お客様の声

お祝い・慶事

祖父の喜寿のお祝いに

お祝い事があったので、パック会席を配達して頂きました。
2,700円の会席でしたが、見栄えも豪華で量も丁度良く、味もとっても美味しかったです。機会がありましたらまた利用したいと思います。

お子様のお祝い・行事

節句のお料理で

今回の節句の料理とても美味しかったです!
「こいのぼり」がとても可愛くて、感動しました!孫も大喜びでした!
前日の料理の変更も快く受けて下さり、ありがとうございました。配達をして下さった方も、気持ちのよい対応で楽しくお祝いができました。また、機会がありましたら小川屋さんにお願いしようと思います。

運動会で

運動会のお弁当で利用しました。年配の両親から主役の子供まで大満足のお弁当でした!絶対来年も利用させてもらいます♪

子供の100日のお祝いで

先日、子供の100日でお祝い膳を注文しました!鯛が凄く美味しかったです!娘がまたお弁当を食べたいと言っています♪

運動会で

お腹も心も満たされました。本当に美味しい弁当でした。
質・ボリューム全てにおいて今までに食べた中でも一番でした。

法事・法要

冠婚葬祭で

冠婚葬祭でお料理を何度かお願いいたしました。お客様にも大変美味しかったと喜んで頂きました!

イベント・お集まり

会社や家の行事で

いつも会社の行事等でお弁当を持って来てもらっていました。とても美味しかったので、家の行事でもお願いしました。昔から変わらない美味しさであり続ける姿勢に敬服します。今後も末永くお弁当を作り続けてもらいたいと願います。

敬老会で

敬老会で頂いた二段折詰が美味しくて、美味しくてたまりませんでした。また是非食べてみたいです!

町内会で

お弁当を運んでくださりありがとうございました。
味もボリュームも値段も大満足のお弁当でした。
また近々お願いしようと思います。

会議・接待

セミナーで

いつも美味しいお弁当をありがとうございました!
美味しいお弁当に元気をもらって研修を頑張れました。

医薬品メーカーの説明会で

説明会で看護師さん、先生方に食べて頂きました。
翌日病院へ伺いましたところ、お弁当が大変美味しかったと喜んでおられ看護師さん方に好評であったとの事でした。
皆様に喜んでいただいた事が、まるで自分が作ったものの様に嬉しくて、小川屋さんにお願いして良かったと自社説明会の感想を聞き忘れる程でした。
配達の方も大変気持ちよく指定場所までお運び頂き、本当に有難うございました。

パーティ・宴会

クリスマスパーティで

生まれて初めて小川屋さんのオードブルを食べてとても感動しました!
最高においしかったです。お友達にも勧めたいと思います。

おすすめランキング
商品を探す